今週の美女図鑑:“可愛すぎる台湾のチアリーダー”が「ヤンジャン」表紙に! 大原優乃“ぶち抜き”大特集…

芸能 アイドル
「週刊ヤングジャンプ」2020年1号の表紙に登場したチュンチュンさん (C)藤本和典/集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(11月30日~12月6日)は、「可愛すぎる台湾のチアリーダー」として話題のチュンチュンさん、女優やグラビアアイドルとして活躍する大原優乃さんがマンガ誌の表紙を飾った話題、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんの人生初となる水着カットが公開された話題、スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク/アスナを演じている尾碕真花さんの初写真集が発売された話題が注目された。

 映画「惡の華」(井口昇監督)などに出演し、話題の女優・秋田汐梨さんは12月1日、東京都内で自身のカレンダー「秋田汐梨オフィシャルカレンダー2020」(SDP)の発売記念イベントを行った。秋田さんはカレンダーについて「明るい感じになっています。去年のはスタジオで撮って、今年は外で歩きながら撮ったので私の素の表情とか、ナチュラルな感じです」と語り、満面の笑みを見せた。

 「乃木坂46」の山下さんのファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)から水着カットが12月2日、公開された。山下さんにとって人生初となるビキニ姿で、ヘルシーでしなやかなボディーラインと“色白美肌”が際立つ1枚となっている。

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」に選ばれた林ゆめさんは、12月2日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)50号に登場。ウエスト53センチの「新世代くびれの女王」として、黒の水着で抜群のスタイルと美しいボディーラインを披露した。

 また、同号には、現役の看護師でコスプレーヤーの桃月なしこさん、“神的美少女”とも呼ばれるモデルで女優の黒木ひかりさん、昨年“平成最後の奇跡の原石”としてデビューしたグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、水着姿で登場した。

 女優の清水綾乃さんは、12月3日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)24号の表紙に登場。清水さんがマンガ誌の表紙を飾るのは初めて。「純白の超新星」「ニューヒロイン」と紹介され、白い水着姿を披露した。

 「モッツァレラボディー」と形容され、グラビアでも活躍するタレントの井口綾子さんは、12月3日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)12月17日号に登場。井口さんは初めて同誌の表紙を飾り、巻頭グラビアには、ふんわりとしたバストラインが際立つキャミソール姿や水着姿の写真が掲載された。

 女優の橋本環奈さんは、12月4日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)2020年1号の表紙に登場。橋本さんは「美しさと可愛さを余すところなく披露」と紹介され、ショートパンツ姿や白いワンピース姿の写真などが掲載された。

 台湾プロ野球チーム・中信兄弟のチアリーダーのチュンチュンさんは、12月5日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2020年1号の表紙に登場。チュンチュンさんはSNSを中心に「可愛すぎる!」「あの美女は誰!?」と話題で、同誌初登場で表紙に抜てきされた。

 スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演中の尾碕さんの初の写真集「尾碕真花写真集 いちか」(小学館)が12月6日に発売された。尾碕さんは2000年12月2日生まれの19歳。写真集では、水着カットをはじめ、ランジェリーカットに挑戦した。

 大原さんは、12月6日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)24号の表紙を飾った。同号は「大原優乃大特集」と銘打ち、巻頭、巻末にぶち抜きで大原さんが登場し、水着姿で抜群のスタイルを披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る