Paradox Live:BAEの「BaNG!!!」MV公開 梶原岳人、村瀬歩が流ちょうな英語で掛け合い

アニメ
「Paradox Live」の「BAE」の楽曲「BaNG!!!」のミュージックビデオ(C)Paradox Live2019

 ヒップホップをテーマにしたメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラドックスライブ)」に登場するチーム「BAE(ベイ)」の楽曲「BaNG!!!」のミュージックビデオが12月9日、YouTubeで公開された。

 BAEは、同じ国際系私立大学に通う3人組のユニット。メンバーはヒップホップオタクの朱雀野アレン(梶原岳人さん)、優しい笑顔のドSイケメン・燕夏準(村瀬歩さん)、“男の娘”のアン・フォークナー(96猫さん)で、海外在住経験のある梶原さん、村瀬さんが流ちょうな英語で掛け合いも披露した。

 「BaNG!!!」などを収録した同プロジェクトの初のCD「Paradox Live Opening Show」は2020年2月12日に発売される。

 ◇梶原岳人さんのコメント

 BAEとして歌った初めての楽曲だったのですが、初めてとは思えないほど3人の色が色濃くうまく混ざり合っていて、それだけでなくそれぞれの強い個性も「これでもか!」というほど感じることができて完成形を聴いた時は鳥肌が止まらなかったです(笑い)。フル尺で聴いていただければ分かると思いますが、全く飽きることのない構成でどこをとっても楽しんでもらえるようになっていると思います! BAEのdope(ドープ)な世界、ぜひ堪能してください。

 ◇村瀬歩さんのコメント

 今回初めてヒップホップの曲に挑戦させていただいたのですが、しゃべりや、やってみないと分からないようなミームのようなものなど芝居にも通じるところがたくさんあるなという印象でした。丁寧にディレクションいただいた上に、楽曲もとても格好よく仕上がっているので、皆さんの元に届くのがとても楽しみです。

 ◇96猫さんのコメント

 BAEの男の娘キャバ嬢こと、アン・フォークナー役の96猫です。今回歌わせていただいた楽曲「BaNG!!!」は、BAEの自分を表現する格好よさとそれぞれの個性が詰まったとてもすてきな曲です! 歌い方もanZっぽく、男にも女にもなりすぎないように気をつけながら、どこかしら格好いい色気を感じるように一生懸命歌わせていただきました。48、SUZAKUの息のあった掛け合いラップ部分が大好きです! ぜひ、何度も聴いて覚えて皆さんも口ずさんでください♪

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る