欅坂46渡邉理佐:「見つめる、誘惑。」 ラフなタンクトップやニットのショーパンでくつろぐ姿

12月11日発売の「blt graph.vol.50」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん
1 / 6
12月11日発売の「blt graph.vol.50」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん

 アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが、12月11日発売のムック「blt graph.vol.50」(東京ニュース通信社)に登場した。

ウナギノボリ

 渡邉さんは「見つめる、誘惑。」というキャッチコピーとともに表紙を飾っているほか、巻頭に登場。ぬくもりある部屋で、ラフなタンクトップや愛らしいニットのショートパンツで、ゆったりとくつろぐ姿を披露している。

 また、渡邉さんのインタビューでは、変革期・転換期を迎えているグループのことや、21歳になった心境を明かし、 「(やりたいことへの)意欲が明確になってきてはいる」「今だからこそできることに自分から食らいついていけたらもっと成長できると思う」などと語っている。

 「blt graph.vol.50」の価格は1000円(税抜き)。別冊付録としては「欅坂46」メンバーが全員登場するメモリアルブックが付く。

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画