浅川梨奈:主演短編映画「嬉しくなっちゃって」配信開始 台湾でY字路探し「雨にも負けず頑張りました」

短編映画「嬉しくなっちゃって」で主演を務める浅川梨奈さん
1 / 4
短編映画「嬉しくなっちゃって」で主演を務める浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで女優の浅川梨奈さんが主演が務める短編映画「嬉しくなっちゃって」の配信が12月27日、スタートした。

ウナギノボリ

 「嬉しくなっちゃって」は、第31回東京国際映画祭に正式出品された長編映画「月極オトコトモダチ」の穐山茉由監督がメガホンをとった。初めての台湾に一人降り立った「睦」(浅川さん)は、お気に入りのミュージックビデオに登場するY字路を見つけるべく、異国の地を探し歩く中でさまざまな人たちと出会い、大切な何かに気づいていく……というストーリー。

 浅川さんは「今回、ハードスケジュールの中、台湾で撮影を行ったのですが、とてもおしゃれで味のある作品に仕上がってます。私が演じた睦ちゃんは、すごく自分に近いようで近くないようで、本当に誰もが共感できるような部分も持ち合わせた人間味の強い、普通の女の子です。たまに出てくるちょっとファンタジーで不思議な世界観というものを楽しんでいただける作品だと思います。雨にも負けず頑張りましたので、ぜひ楽しんで見ていただけたらと思います!」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画