草なぎ剛:香取慎吾に続き「欽ちゃんのアドリブで笑」出演 「久しぶりの欽ちゃんとの共演楽しみ」

2月16日放送の番組「欽ちゃんのアドリブで笑」に出演する草なぎ剛さん=NHK提供
1 / 14
2月16日放送の番組「欽ちゃんのアドリブで笑」に出演する草なぎ剛さん=NHK提供

 草なぎ剛さんが、NHK・BSプレミアムの番組「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」に出演することが1月23日、明らかになった。萩本欽一さんが繰り出すむちゃぶりに出演者たちが戸惑いながらもアドリブで応え、理想とする笑いのステージを共に作り上げていく、台本なし、打ち合わせなしのバラエティーで、昨年同番組には香取慎吾さんが出演し、話題となった。

ウナギノボリ

 草なぎさんは1月26日にスタートする新シーズンの最後を飾る2月16日放送回に登場。「皆さんのアドリブについていけるか心配ですが、久しぶりの欽ちゃんとの共演楽しみにしています!」と意気込んでいる。

 新シーズンには草なぎさんのほか、斉藤由貴さん、「A.B.C-Z」の塚田僚一さん、 松下由樹さん、松井玲奈さん、高畑淳子さん、小芝風花さん、岸井ゆきのさんといった豪華ゲストが次々登場。NHK・BSプレミアムで1月26日から毎週日曜午後10時50分に放送される。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事