元乃木坂46伊藤万理華:渋谷パルコで2度目の展覧会 「OGとして誇れるように」

アイドル
「伊藤万理華EXHIBITION “HOMESICK”」の会見に登場した伊藤万理華さん

 元「乃木坂46」の伊藤万理華さんが1月23日、渋谷パルコのGALLERY X(東京都渋谷区)で開催される展覧会「伊藤万理華EXHIBITION “HOMESICK”」の会見に登場。グループ卒業から約2年がたつが、伊藤さんは「OGとして誇れるように活動したいと思っています」とコメント。「新しいメンバーが来ても新鮮だし、(これからも)応援したい」と古巣への思いを語った。

 伊藤さんが展覧会を開催するのは今回が2度目。2017年に開催された「伊藤万理華の脳内博覧会」には乃木坂メンバーも足を運んだといい、今回の展覧会にも「何人か来てくれるとは聞きました(笑い)。同期のメンバーだったり、OGも何人か。私が個展をやりたいと伝えていたメンバーは楽しみにしてくれていたので、来てくれると思います」と話していた。

 今回の展覧会では家や家族をテーマに、マンガ家やカメラマン、デザイナーとコラボ。“HOMESICK”というタイトルの意味について聞かれると「さみしさから脱却するためのポジティブな言葉としてつけたつもりです」と明かし、「少しでも自分が思っていること、伝えたいって思っていることが伝わっていればと思います」と期待を込めた。

 展覧会は、1月24日から2月11日まで同所で開催。時間は各日午前11時から午後9時までで、最終日のみ午後6時で閉場する。入場は閉場の30分前まで。入場料は500円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る