来世ではちゃんとします:第4話 内田理央と“遊び人”小関裕太、密室に閉じ込められる! 同僚はマッチングアプリで出会った美女が男と判明し…

連続ドラマ「来世ではちゃんとします」第4話の一場面 (C)「来世ではちゃんとします」製作委員会
1 / 13
連続ドラマ「来世ではちゃんとします」第4話の一場面 (C)「来世ではちゃんとします」製作委員会

 女優でモデルの内田理央さん主演の連続ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京ほか)の第4話が1月29日深夜に放送される。桃江(内田さん)の同僚・林勝(後藤剛範さん)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろうさん)の正体は男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林宅へ行くことになったが、突然、凪は林に抱き付き、二人はまさかの展開に……。

 桃江と遊び人・松田健(小関裕太さん)はある日、会社の地下倉庫に閉じ込められてしまう。密室に二人きりになった二人の運命は……?

 原作はマンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃんの同名マンガ。激務で低賃金のCG制作会社「スタジオデルタ」を舞台に、恋愛観をこじらせたイマドキ男女の生態を赤裸々に描くラブコメディー。テレビ東京の「ドラマパラビ」枠(水曜深夜1時35分)で放送中。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る