飯豊まりえ&大友花恋:制服密着自撮りツーショットにファン悶絶?「可愛すぎて…」

ドラマ「僕だけが17歳の世界で」の公式インスタグラムで公開された飯豊まりえさんと大友花恋さんのツーショット
1 / 2
ドラマ「僕だけが17歳の世界で」の公式インスタグラムで公開された飯豊まりえさんと大友花恋さんのツーショット

 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」の公式インスタグラムで、モデルで女優の飯豊まりえさんと大友花恋さんのツーショット写真が公開された。

ウナギノボリ

 制服姿の飯豊さんと大友さんが密着した自撮り写真で、ファンからは「こんな子がいる高校行きたい!」「可愛すぎて悶絶(もんぜつ)」「校内イチの美女確定」といった声が上がっている。

 ドラマは、佐野勇斗さん扮(ふん)する高校生の染谷航太と、飯豊さん演じる幼なじみの芽衣が、互いに好意を抱いていることに気付くも、思いを伝えることなく航太が亡くなってしまう。7年後、24歳になった芽衣は、真冬に季節外れの桜が咲いたことを知り、7年ぶりにふるさとに戻る。そこには死んだはずの“あの日”の航太がいた……という展開の“ファンタジー・ラブロマンス”。大友さんは芽衣の親友のはるか役で出演している。

 2月20日午後11時からスタートする。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事