ヒーリングっど プリキュア:ビョーゲンズ幹部の声優に伊藤静、安元洋貴 シンドイーネ、グアイワル登場

アニメ
「ヒーリングっど プリキュア」に登場するシンドイーネ(左)と声優を務める伊藤静さん(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」に声優として伊藤静さん、安元洋貴さんが出演することが2月8日、分かった。伊藤さんは、地球をむしばもうとするビョーゲンズの幹部・シンドイーネ、安元さんは、同じく幹部のグアイワルをそれぞれ演じる。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

 ◇伊藤静さんのコメント

 敵幹部の一人というお役を任せていただけてとてもうれしく思っています。 子供たちにビョーゲンズの怖さを思い知らせるべく、ダルイゼン、グアイワルと力を合わせず(笑い)、いろいろとたくらんで地球をむしばんでいきたいと思います! 可愛い可愛いプリキュアちゃんたちをけちょんけちょんにしていっちゃうので、皆さん覚悟しててくださいねえ♪

 ◇安元洋貴さんのコメント

 プリキュアシリーズへの参戦は「映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」以来だったので純粋にうれしかったですね。見るからの悪役。演じていて楽しいです。現場の温度を上げられるよう踏ん張ります。頑張れば、オレだってプリキュアになれるはず。キュアマッスル目指して努力を重ねます。応援してください。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る