今週の美女図鑑:“奇跡の原石”十味の初写真集が登場! モー娘。牧野真莉愛は10代ラスト…

十味さんの初写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」 (C)Takeo Dec./集英社
1 / 1
十味さんの初写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」 (C)Takeo Dec./集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(2月1~7日)は、“奇跡の原石”“顔面最強美少女”などと話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さん、アイドルグループ「モーニング娘。’20」の牧野真莉愛さんの写真集が発売された話題、「乃木坂46」の遠藤さくらさん、「日向坂46」の齊藤京子さんがマンガ誌の表紙を飾った話題が注目を集めた。

 NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に“モモッチ”こと森田桃代役で出演し、話題となった女優・伊原六花(いはら・りっか)さんは2月1日、東京都内で2020年スクールカレンダー(東京ニュース通信社)の発売イベントを開催。カレンダーの出来栄えを聞かれた伊原さんは、「1万点!」と即答。「カレンダーや写真集を発売させていただくたびに思うんですが、撮影するごとに発見があるというか。私にとっても大事なカレンダー、一冊になったと思います」と自信たっぷりに語っていた。

 「モーニング娘。’20」の牧野さんの最新写真集「Maria19」(ワニブックス)が2月2日、発売。「10代ラスト」をテーマに、全編ハワイで撮影。ビーチでの黒のビキニ姿に加え、ゆったりとしたニットからバストラインをのぞかせたセクシーショットが公開された。

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんは、2月3日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)7号に登場。伊織さんは水着姿で表紙を飾り、巻頭グラビアでは橋本悠さんのラブコメマンガ「2.5次元の誘惑」の主人公・天乃リリサのコスプレを披露し、“アンダーバスト”をのぞかせている。

 「乃木坂46」の与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」(光文社、3月10日発売)に収録される水着カットが2月3日、公開された。イタリアのシチリア島南部の街、アグリジェントのリゾートホテルのプールで撮影された1枚。花柄の水着姿の与田さんが写し出されていて、今回が“10代ラスト水着”となるという。

 スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ(パトレン3号)役で知られる女優の奥山かずささんは、2月3日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第10号の表紙に登場。奥山さんは「有頂天ボディー」「美しすぎるカラダ」と紹介され、南の楽園で水着姿を披露している。

 秋元康さんがプロデュースする「劇団4ドル50セント」の団員・安倍乙さんは、2月3日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)10号の表紙を飾った。安倍さんが同誌に登場するのは今回が初。「本命はキミに決まり(ハート)」とキャッチコピーが付いた表紙に加え、「バレンタイン」をテーマにしたグラビアページでも水着姿を披露した。

 看護師でコスプレーヤーの桃月なしこさんは、2月4日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)4号の表紙に登場。「新境地」「二次元、三次元の次元を超越する可愛いがここに……!!」と紹介され、水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 「乃木坂46」の遠藤さんは、2月5日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第10号の表紙に登場。遠藤さんは「美少女、乃木坂46の未来を担う」と紹介され、公園の噴水ではしゃぐ写真などが掲載された。同号は寺嶋裕二さんのマンガ「ダイヤのA actII」が巻頭カラーを飾った。

 韓国人モデルのそよんさんは、2月6日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)10号に登場。そよんさんは1994年12月31日生まれ、東京都出身の25歳。モデルとして「関西コレクション2019」にも出演し、今年1月に「澪田ゆい」から本名の「そよん」に改名した。今号では「韓国Kawaii」のキャッチコピーと共に巻末グラビアを飾り、人生初の水着グラビアに挑戦した。

 十味さんの初の写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」(集英社)が2月6日、発売。十味さんが以前から憧れていたというハワイと生まれ育った長野県で撮影。水着やランジェリー姿のほか、すっぴん、コスプレも披露した。

 また十味さんは、2月6日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」10号の表紙にも登場。同号には、初の写真集のアザーカットとなる、水着やランジェリー、すっぴん、コスプレの写真が掲載された。

 「日向坂46」の齊藤さんは、2月6日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)10号の表紙を飾った。齊藤さんは「きょんこからのバレンタインプレゼント(ハート) 」とのキャッチコピーと共に表紙に登場。また「私からのバレンタイン(ハート)」と題した12ページにわたる巻頭グラビアには、水色のキャミソール姿も掲載された。

 元「HKT48」の兒玉遥さんは、3月11日に発売される雑誌「UTB+(アップトゥボーイ プラス)Vol.50」(ワニブックス)で、グループ卒業後初のグラビア撮影に挑戦していることが分かった。「23歳の飾らない日常」がテーマで、引き締まった“美ボディー”を披露している兒玉さんは、「久しぶりのグラビア撮影だったのでとても緊張しました! 今の私を見てもらいたい!という思いがあったので、このタイミングで撮影できて幸せでした! アイドル時代との変化を楽しんでもらいたいです」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る