泉里香:“つくりかた”ボディーメークブック&“できあがり”写真集同時発売 “眼福美ボディー”披露

芸能
セカンド写真集「Madeira」の先行イメージカット(C)SDP

 モデルで女優の泉里香さんのセカンド写真集「Madeira(マデイラ)」(SDP、以下同)とボディーメークブック(タイトル未定)が2冊同時に発売されることが2月12日、分かった。4月7日発売。写真集とボディーメークブックは泉さんの「できあがり」と「つくりかた」を表現。美しいくびれやレーシーな衣装を着たカットなどが先行公開された。

 「できあがり」を収めた「Madeira」は、2019年12月にポルトガル領のマデイラ諸島で撮影。ラグジュアリーなドレス姿やカジュアルなスタイリングのカットのほか、水着姿などを収録。日々のトレーニングなどで磨き上げた“眼福美ボディー”を披露。

 「つくりかた」をテーマにしたボディーメークブックは、泉さん自身が実際に行なっているトレーニング法や、バストやヒップなど体を美しく見せる方法のほか、食生活、ライフスタイルを、AtoZ方式で紹介する。

 泉さんは2冊について「打ち合わせにも一から参加し、話し合いを重ねて、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって作らせていただきました」と話し、ボディーメークブックについては「私が普段から心掛けている習慣や、実践していること、私の心と体の秘訣(ひけつ)が詰め込まれています。何度も何度も失敗し、気付いたことを、この本を通じて皆様にお伝えできればうれしいです」とコメント。

 「Madeira」については「私にとって2冊目なので、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。そしてボディーメークブックからの『私のできあがり』。私の好きを集めた一冊になっています。ナチュラルでリラックスした素の私がたくさん盛り込まれているので、少し恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度のぞいてみてください。とびきりの2冊を、手に取っていただいた皆様に楽しんでもらえればと思っています」と語っている。

 「Madeira」はA4変型、144ページ。価格は2750円。ボディーメークブックはA5、128ページ。価格は1650円。東京と大阪で発売記念イベントが実施される予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る