ぐるナイ:「ゴチ21」でノブ&本田翼が史上初のWピタリ賞 ノブは3回目、本田翼は新メンバー最速タイ

史上初のダブルピタリ賞となったノブさん(左)と本田翼さん
1 / 1
史上初のダブルピタリ賞となったノブさん(左)と本田翼さん

 2月13日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「ゴチ21」で、「千鳥」のノブさんと本田翼さんがピタリ賞に輝いた。1998年に始まった同コーナー史上初のダブルピタリ賞で、ノブは3回目、本田翼は新メンバー最速タイの快挙となった。

ウナギノボリ

 3回目となったノブさんは「自分の結婚記念日2月14日っていう、3回とも全部奥さんがらみなんです。パワーもってるというか、生き霊なんです。確かに朝出てくるとき奥さんといつもよりちょっと濃厚なキスしたんですよ、これですね」とコメント。

 初戦で敗退し自腹で24万8200円払った本田さんは、今回のピタリ賞で早くも精算され、帳消しに。「それが返ってくるのがうれしい。ゴチレースはリセットされるんですよね? ピタリ賞の100万円の使い道、何にするか考えます」と大喜びだった。

 ゲストで登場した綾野剛さんは「新たな歴史の始まりに立ち会えたことが素直にうれしいですし、感動しています。この長いゴチの歴史の中で『史上初』が起こった回のゲストとして、僕がごちそうさせていただけるなんて、こんな光栄なことはございません。ありがとうございます」と話している。

テレビ 最新記事