中山忍:AYA&木嶋真優と「今くら」に ”しれっと幸せ女”企画で

中山忍さんが出演する番組「『今夜くらべてみました』緊急企画! 実は昨年、しれっと結婚していた女を発表」のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 2
中山忍さんが出演する番組「『今夜くらべてみました』緊急企画! 実は昨年、しれっと結婚していた女を発表」のワンシーン=日本テレビ提供

 女優の中山忍さんが、2月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演する。中山さんは、「実は昨年、しれっと結婚していた女を発表」と題した企画で、番組ゆかりの“独身女”として、カリスマトレーナーのAYAさん、バイオリニストの木嶋真優さんと出演。実は、3人のうち1人だけ「昨年、結婚してました」という“しれっと幸せ女”がいるという。

ウナギノボリ

 同番組では、今まで過去の恋愛事情から下着の話まで赤裸々に告白してきた中山さん。芸能生活31年、スキャンダル一切なしの中山さんが明かす内容も見どころとなっている。また、今回は視聴者参加のTwitterクイズも実施。番組公式Twitterをフォロー&リツイートし、「#今くらプレゼント」をつけて「昨年しれっと結婚していた」“幸せ女”の名前をつぶやくと、正解した方の中から抽選で5人に、旅行券10万円がプレゼントされる。

 番組後半では「進化しすぎた肉好き女子」をテーマに、お肉を愛してやまない“ガチ肉食女子”たちが登場。夜な夜な肉の写真を見続けるという女優の夏帆さんや、肉が好きすぎるあまり「お肉の声が聞こえるようになった」という市川紗椰さんらが、こだわりの食べ方や最新肉事情など、肉への余りある愛をたっぷりと語る。2月26日午後9時から放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事