瀧本美織:ブログで“ピーナッツポーズ”披露 ファンから「可愛すぎます」と反響

瀧本美織さんが自身のアメーバオフィシャルブログにアップした写真
1 / 2
瀧本美織さんが自身のアメーバオフィシャルブログにアップした写真

 女優の瀧本美織さんが3月10日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ブログでMBSで4月2日から放送される矢作穂香さんと伊藤健太郎さんがダブル主演の深夜ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」の出演を報告すると共に、瀧本さんがとっさに思いついたという“ピーナッツポーズ”を収めた写真をアップした。「カメラを向けられ突如思いついたピーナッツポーズ。ちょっとださいね!? ごめんなさい!(笑い)」とつづっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の公式サイト「with online」で連載中のミツコさんの同名マンガを実写化。ドラマ版は、森本美晴、山下美和、片桐沙代、松岡茜の4人の婚活女子の恋愛模様の合間に、婚活をサポートする謎の組織「ピーナッツバターサンドウィッチーズ」(PBS)による恋愛解説やスタジオトークのような談議が挟まれるという展開のラブコメディー。瀧本さんは美晴を演じ、筧美和子さんが美和、堀田茜さんが沙代、Nikiさんが茜、矢作さんがPBSの研究員の椿、伊藤さんが研究員の小林を演じる。

 瀧本さんはブログで、ドラマについて「4人のキャラクターが全く違うのでいろんな価値観があって楽しいかと! そして、きっと多くの女性に共感してもらえるのではないかなと思います。(海外ドラマの)『SEX AND THE CITY』のように4人集まったときに繰り広げられる女子トークにも注目です」とアピール。さらに「恋愛の悩みも痛みもときめきも。女性のリアルがぎゅっと詰まった物語。幸せをつかみたいすべての女性に、自分が思う幸せを手にしてほしいなあとそんなことを思いながら撮影している毎日です」とコメントしている。

 ファンからは“ピーナッツポーズ”に「可愛すぎますよ~」「ちゃんと落花生になっとる!」「ポーズ、ダサくないですよ!」といったコメントが寄せられている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事