砕け散るところを見せてあげる:石井杏奈が傷だらけの姿で絶叫? 中川大志は全力疾走 映画予告編が公開

映画「砕け散るところを見せてあげる」のメインカット(C)2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会
1 / 3
映画「砕け散るところを見せてあげる」のメインカット(C)2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

 俳優の中川大志さんと女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」のメンバーで女優の石井杏奈さんがダブル主演を務める映画「砕け散るところを見せてあげる」(SABU監督、5月8日公開)の予告編が3月12日、公開された。予告編では、石井さん演じる蔵本玻璃が傷だらけの姿で絶叫する姿や、中川さん演じる濱田清澄が全力で走る姿などが映し出されている。

ウナギノボリ

 予告編は、「玻璃、笑え。笑ってくれ」というナレーションからスタート。清澄がいじめにあう玻璃を助け出したことをきっかけに、徐々に心の距離を縮めていく2人の様子が描かれる。玻璃の叫び声で映像は一変し、「危険が迫っています、逃げてください」というせりふや、涙を浮かべ切迫した表情を見せる玻璃の姿などが展開。最後は、深い愛の物語であることを感じさせる、無邪気に笑い合う清澄と玻璃のシーンで締めくくられている。

 また、中川さんと石井さんが自転車に2人乗りをするメインカットとともに、特別前売り券のビジュアルも公開された。前売り券は「中川大志&石井杏奈Ver.」に加えて、清澄の息子・真っ赤な嵐役を演じている北村匠海さんとの「中川大志&北村匠海Ver.」の2種類があり、13日から「映画前売券のことならメイジャー」の通販販売で販売開始。購入特典として本ポスタービジュアルポストカードが付く。HMV店舗と、EXILE TRIBE STATIONでも23日以降に順次販売。販売開始の日程は店舗によって異なり、販売店舗は映画公式サイトに記載される。EXILE TRIBE STATIONでの販売は、「中川大志&石井杏奈Ver.」のみ。

 映画は、竹宮ゆゆこさんの同名小説が原作。どこにでもいる普通の高校3年生の濱田清澄は、“学年一嫌われ者”と呼ばれて孤立していた1年生の蔵本玻璃を、いじめの手から救い出そうとする。次第に清澄は玻璃の愛らしさと心の美しさに気づき、玻璃は清澄に感謝と憧れの思いを抱きながら、2人は心の距離を縮めていく。しかし、玻璃には誰にも言えない秘密があり、玻璃を守り抜こうとする清澄にも恐るべき危険が迫る……というストーリー。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事