木村多江:NHK「LIFE!」初登場 コントで塚地武雅と体当たりキスシーン!?

テレビ
3月19日放送の番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演する木村多江さん(右)

 女優の木村多江さんが、3月19日午後10時から放送のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)に出演することが明らかになった。木村さんは「LIFE!」に初登場。コント「キスがうまいだけの男」では、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんと共演し、体当たりのキスシーン(?)も披露する。木村さんは「『LIFE!』に出演するならこれに出たい!と思っていたら願いがかなった!」と喜んでおり、「これは“ラブストーリー”、 (収録が)このまま終わらないでほしいと思いながら演じました」と振り返っている。

 さらに、木村さんはコント「見てもらいたいものがある」にも参加。殺人事件の現場で被害者に仕えていた家政婦役として出演し、刑事役の「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、俳優の中川大志さんとの掛け合いも見どころとなる。

 「LIFE!」は、2012年にBSプレミアムで特番を放送し、2013年にNHK総合でシリーズ1がスタートした。これまでイカ大王や三津谷寛治、宇宙人総理、うそ太郎、オモえもん、カッツ・アイ、妖怪どうしたろうかしゃん、ゲスニックマガジン西条、プラス車掌などの人気キャラクターを生み出している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る