竹内涼真:仕事中に表情キリッと一変 アドリブで社内恋愛中の彼女に「愛してるって!!」と叫ぶ姿も

CM テレビ
竹内涼真さんが出演する、「EATMINT」新CM「刺激がきたら」編のワンシーン

 俳優の竹内涼真さんが出演するキャンディー商品「EATMINT(イート・ミント)」(ロッテ)の新CM「刺激がきたら」編が3月30日、公開された。新CMは、竹内さんが仕事中にEATMINTを食べた瞬間、表情を一変させ、キリッとした“キメ顔”になる……という展開。31日から全国で放送される。

 撮影中、竹内さんは監督から「自然なお芝居でお願いします」と言われ、カメラが回るたびに異なるテイストのアドリブを披露。スタッフを笑わせたり、大きな拍手を受けたりしたという。

 15秒の新CM「刺激がきたら」編のほか、メーキングとインタビュー映像も公開された。CM本編に登場する竹内さんが電話を取るシーンは「社内恋愛中の彼女から内線がかかってくる」という設定があり、メーキング映像では、電話を取った竹内さんが「内線に電話してくるなよ。……だから愛してるって!!」と大声で叫ぶアドリブのシーンも収められている。

 インタビューで竹内さんは、撮影中のアドリブについて聞かれると「最近シリアスなシーン(を演じること)が多かったので、(今回の撮影で)発散しました」とコメントしている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る