アウト×デラックス:“漆黒の新生活”スタートした山咲千里の私生活密着 大島由香里、西山茉希との共通点も

テレビ
4月2日放送の「アウト×デラックス世間をゾゾッとさせた人大集合100分SP」に出演する(左から)西山茉希さん、大島由香里さん、山咲千里さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとタレントのマツコ・デラックスさんが、独特の世界観を持って生きているゲストたちと“アウト”なトークを展開するバラエティーの特別番組「アウト×デラックス世間をゾゾッとさせた人大集合100分SP」(フジテレビ系)が4月2日午後10時から放送される。特番には、モデルで女優の山咲千里さんがゲスト出演し、「アウト軍団」の遠野なぎこさんが山咲さんの私生活に密着した様子を紹介。無駄な物はすべて捨てたという山咲さんの自宅が登場する。

 特番には、山咲さんのほか、大島由香里さん、西山茉希さん、花田優一さんがゲスト出演。2016年にアスリートと結婚、翌年出産、昨年末に離婚を発表し、新生活が始まったばかりの大島さんにスタッフが密着すると、大島さんの“心の闇”が見えてくる。西山さんは2013年に結婚するが昨年6月に離婚。2人の子供を育てる西山さんの一日の生活に密着。山咲さん、大島さん、西山さんの新生活に共通点が発覚する。

 また、言動が炎上してしまうという花田さんのため、「アウト軍団」が討論会を開催し、「花田の発言はなぜ、攻撃されてしまうのか?」を考えるコーナーもある。

 番組チーフプロデューサーの大江菊臣さんは「4月から漆黒の生活が始まりそうな3人、山咲千里さん、大島由香里さん、西山茉希さんが同時に番組へ。西山さん、大島さんの私生活密着で見えてきた、強くたくましいママの姿は見る人に勇気を与えます! そして無駄な物はすべて捨てたという山咲千里さんの自宅部屋はスタジオ演者全員驚がく。元気になること、間違いなしのスペシャル、ぜひ見てください!」とメッセージを送っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る