グッドピープル:韓国の人気リアリティー番組を「Paravi」が独占配信

「グッドピープル」(C)CHANNEL A All rights reserved
1 / 1
「グッドピープル」(C)CHANNEL A All rights reserved

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」は4月17日、韓国で放送されたリアリティー番組「グッドピープル」の日本初独占配信を始めた。

ウナギノボリ

 「グッドピープル」は、会社が求める人材、“グッドピープル”になるための新社会人たちの成長ストーリーで、ロースクールの学生が法律事務所のインターンとなり、採用を目指して競い合うリアリティー番組。8人の候補生たちが1カ月間のインターン生活の末、最終的に2人が採用されるという内容で、1回目の放送終了後、韓国のポータルサイト「Daum」にて、話題の検索ワードや、娯楽テレビの検索ワードでともにリアルタイム1位に入るほどの話題となった。

 スタジオでは「グッドピープル応援団」として、お笑い芸人のカン・ホドンさん、イ・スグンさん、女優のイ・シウォンさんらが候補生の活躍を見守る。また、10個出題される問題のうち、7個以上正解すれば採用人数枠を1名増やすことができるという応援団へのミッションも用意される。全16話一挙配信。

テレビ 最新記事