高田秋:“日本イチ一緒に飲みたい美女”が自宅でほろ酔い YouTubeで動画配信

公式YouTubeチャンネルを開設した高田秋さん
1 / 6
公式YouTubeチャンネルを開設した高田秋さん

 モデルでタレントの高田秋さんが、公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を4月21日に開設した。自宅で撮影されたという動画第1弾も公開され、Tシャツ姿でリラックスし、ビールジョッキを手に“ほろ酔い”になった姿も披露した。

ウナギノボリ

 高田さんは1991年9月23日生まれ、北海道出身。バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」の出演をきっかけに、「日本イチ一緒に飲みたい美女」などと呼ばれ、人気を集めた。

 高田さんは「この度、YouTubeをやることになりました!」と報告。「お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりと、そのままの私を見ていただけたらと思います! SNSを通じて『一緒に飲みたい!』と言ってくださる声をたくさんいただいたので、いつか実現出来ないかなと考えていたので、こうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです! ゆる~い動画になるとは思いますが、ぜひ見ていただけるとうれしいです!」とコメントを寄せた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事