長嶋一茂:夫婦の在り方巡って“爆弾発言” 高嶋ちさ子は共感? 石原良純が明かす夫婦仲の秘密も 

4月24日放送のバラエティー番組「ザワつく!金曜日」に出演する長嶋一茂さん=テレビ朝日提供
1 / 5
4月24日放送のバラエティー番組「ザワつく!金曜日」に出演する長嶋一茂さん=テレビ朝日提供

 タレントの石原良純さん、長嶋一茂さん、バイオリニストの高嶋ちさ子さんがMCを務めるバラエティー番組「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)が、4月24日午後7時から放送される。夫婦の在り方についてのトーク中、長嶋さんから“爆弾発言”が飛び出し、3人が大論争を繰り広げるという。

ウナギノボリ

 今回の放送では、東京都にありながら、都心から遠く離れた「檜原村」で一人暮らしをする60代の女性を紹介。現在50代の“ザワつくトリオ”が、子供が巣立ったあと、どんな生活を送りたいかを話し始めると、長嶋さんは夫婦仲は決して悪くないと前置きしつつ、「将来的に別居すると思う」と“爆弾発言”。高嶋さんは驚きながらも、自身の結婚当初を振り返って同調し、そんな2人に対して、石原さんは妻と良好な関係を保つための秘密を明かすという。

 そのほか、「ロマンチックな風景」では、3人がこれまで見てきた美しい風景をそれぞれ発表。長嶋さんが応募のあった視聴者約2万5000人に直筆サインを送る「一茂の直筆サイン企画」では、空き時間のみならず自宅でもサインを書き続ける長嶋さんの様子が公開される。

 番組は、「なんだか心がザワツク」話題をピックアップし、石原さん、長嶋さん、高嶋さんの“毒舌トリオ”が爽快なトークで問題を斬っていくバラエティー。司会進行はお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが務めている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事