SUITS/スーツ2:“月9”ドラマの4コママンガ近日連載 新木優子「私も楽しみ」

4コママンガ「すーつ!」のイラスト
1 / 1
4コママンガ「すーつ!」のイラスト

 俳優の織田裕二さん主演のフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜午後9時)の4コママンガ「すーつ!」が公式SNSで近日連載をスタートすることが分かった。ドラマに出演している女優の新木優子さんが、同ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログで4コママンガをアピールした。4コママンガは公式SNS限定企画として制作される。

ウナギノボリ

 新木さんは、5月8日付で「*公式SNS限定企画」と題してブログを公開。4コママンガのイラストと共に「4コママンガ『すーつ!』が近日連載スタートです。甲斐先生と鈴木先生の出会いから、Season2につながるお話まで盛りだくさんでお届けとのことで、私も楽しみにしてます」などとつづっている。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」が原作で、2018年10月期に同枠で放送。今回の続編は米ドラマのシーズン2が題材となる。敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午(織田さん)と“完全記憶能力”を持つ鈴木大輔(大貴、中島裕翔さん)のバディーが、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描いている。現在、第2話まで放送。第3話は新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影や編集スケジュールに影響が出ているため、放送が延期されている。

テレビ 最新記事