野ブタ。をプロデュース:特別編第7話から最終話までの放送が決定 5月30日には「Premium Music」特別編も

「野ブタ。をプロデュース」のシーン=日本テレビ提供
1 / 2
「野ブタ。をプロデュース」のシーン=日本テレビ提供

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんと俳優の山下智久さんが出演し、2005年10月期に日本テレビ系で放送された土曜ドラマ野ブタ。をプロデュース」の特別編が、第7話から最終話まで放送されることが5月15日、明らかになった。5月23日に第7話、6月6日に第8話、6月13日に第9話、6月20日に第10話が各日午後10時から放送される。

ウナギノボリ

 第7話は、小谷信子(堀北真希さん)が友だちになった蒼井かすみ(柊瑠美さん)の誘いで放送部に入部。草野彰(山下さん)も信子と一緒にいたい一心で放送部に入部するが、とんでもない行動をしてしまう。一方、信子は「私の好きなもの」をテーマにした映像作品をコンクールに出すことに。久しぶりに桐谷修二(亀梨さん)、彰と3人で行動するも、また陰湿ないたずらが発生し……というストーリー。

 「野ブタ。をプロデュース」は、亀梨さんと山下さんが演じる高校2年生の修二と彰が、堀北さん演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく過程を笑いと涙で描いた青春シンデレラストーリー。

 土曜午後10時に放送予定だった「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんのダブル主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送を延期したことを受けた特別編で、「未満警察」の撮影再開時期は、検討中だという。

 5月16日放送の第6話では、中島さんと平野さんからの新たなコメントも放送される。また5月30日には、3月25日に放送された中島さんと平野さんがMCを務めた音楽番組「Premium Music 2020特別編」が放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事