乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…:第8話「欲望にまみれてしまった…」 カタリナたちが本の中に

アニメ
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の第8話「欲望にまみれてしまった…」の一場面(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

 一迅社文庫アイリス(一迅社)のライトノベルが原作のテレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の第8話「欲望にまみれてしまった…」が5月23日深夜から順次、放送される。

 カタリナとメアリはテスト勉強のため、東棟の図書室に向かっていた。途中でジオルドらと合流し勉強することになる。ふと目に留まった本を開くと、光があふれカタリナはジオルドたちと共に本にのみ込まれてしまう。脳内会議メンバー(カタリナファイブ)が第8話の内容を説明するウェブ限定の次回予告も公開された。

 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は、山口悟さん作、ひだかなみさんイラストのライトノベル。主人公が、乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生してしまい、“破滅エンド”を回避するために奔走する姿を描いている。MBS、TOKYO MX、BS11ほかで放送中。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る