スーパー戦隊シリーズ:ヒロイン大集合 柳美稀、大久保桜子、奥山かずさ、尾碕真花がパーティー オンライン座談会配信

アニメ
東映特撮ファンクラブで配信される「スーパー戦隊パーティー/SSPステイホーム特別企画 スーパー戦隊ヒロイン大集合! オンライン座談会」

 スーパー戦隊シリーズ(テレビ朝日系)でヒロインを演じた柳美稀さん、大久保桜子さん、奥山かずささん、尾碕真花さんが出演する特別番組「スーパー戦隊パーティー/SSPステイホーム特別企画 スーパー戦隊ヒロイン大集合! オンライン座談会」の第1回が5月23日、東映特撮ファンクラブ(TTFC)で無料配信がスタートした。4人が家での過ごし方を語る「わたしたちのステイホーム~ひ・み・つの近況報告コーナー~」や4人の関係性を明かす「わたしたちのカンケイ~4人の親交を深めよう~」などが配信された。全3回で、同日に第1回が、第2回が5月28日、第3回が30日に配信される。第3回のみ、TTFCの会員登録が必要。

 「動物戦隊ジュウオウジャー」でジュウオウシャーク/セラを演じた柳さんは「ちゃんとしゃべれるのかな、って緊張していたんですけど、意外となじめたのがびっくり、楽しかったです」とコメント。「宇宙戦隊キュウレンジャー」でカメレオングリーン/ハミィ役の大久保さんは「もっと話してたいなというくらい楽しかったです」と話した。

 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ/パトレン3号を演じた奥山さんは「これまでもスーパー戦隊の方と会ってはいたけど、こうしていっぱい話せたのがよかったです」と語り、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウピンク/アスナ役の尾碕さんは「これからもお仕事で会う機会もあるでしょうし、せっかくなのでこれを機にもっと仲良くなりたいですね」とコメントした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る