藤本敏史:独りで弁当、座りすぎて痔に… 離婚後の自粛生活告白 「娘とは毎日会っています」

テレビ
5月28日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「FUJIWARA」の藤本敏史さん

 2019年12月に離婚を発表したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが、5月28日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。藤本さんが自粛生活中に独りで弁当やアイスを食べる姿を収めたVTRが公開される。

 さらに「娘とは毎日会っています」と明かし、自粛生活については「家で座る時間が長くて、痔(じ)になってしまった」と語る。座薬を買いに薬局に行ったところ、「バナナマン」の日村勇紀さんとフリーアナウンサーの神田愛花さん夫妻に遭遇したというエピソードも披露する。

 今回の「ダウンタウンDX」は、前半と後半でゲストが入れ替わる形で放送。前半には、藤本さんと神田さんのほか、千原ジュニアさん、八嶋智人さん、青山学院大学陸上競技部の原晋監督&美穂さん夫妻が登場。後半には、「霜降り明星」、大友花恋さん、武井壮さん、生見愛瑠さん、「さらば青春の光」の森田哲矢さんが登場。藤本さんは後半にも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る