安倍乙:どこまでくびれる? 1週間フラフープ 目標マイナス10センチ 結果は…

安倍乙さんが出演した「それって!? 実際どうなの課」
1 / 4
安倍乙さんが出演した「それって!? 実際どうなの課」

 秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」に所属する女優の安倍乙さんが、6月3日放送のバラエティー番組「それって!? 実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系、水曜午後11時59分)に出演した。安倍さんは「1週間ずっとフラフープをやり続けたら、どこまでくびれるのか?」という検証企画に挑戦し、くびれを作るために1週間にわたって毎日フラフープを回し続けた。

ウナギノボリ

 安倍さんは検証前に「体の中で一番自信がないパーツがくびれ」と語り、「ストイックな芸能人がスターになれると思う!」と奮起。1週間でマイナス10センチを達成する目標を掲げた。一日中ひたすらフラフープを回し続けるも、毎日の計測ではなかなか結果が出ず、途中くじけそうになる時もあったが「やめません!!」と宣言。「結果がどうであれ、1週間やり遂げたことに意味がある」と最終日には15分間もフラフープを回し続け、連続1482回という自身の最高記録を更新した。

 1週間でマイナス1センチという結果で、SNSではファンから「フラフープを1週間回し続ける根性すごい」「くびれチャレンジでレギュラーになってほしいな」といったコメントが寄せられた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事