King & Prince:最新シングル「Mazy Night」をMステで披露 特別演出での生パフォーマンスに

King & Prince
1 / 1
King & Prince

 人気グループ「King & Prince」が6月12日、「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系、金曜午後9時)に出演。人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ「未満警察」(日本テレビ系)のダブル主題歌で、6月10日にリリースされた最新シングル「Mazy Night」を披露する。「Mステ」だけの特別演出での生パフォーマンスになるという。

ウナギノボリ

 新曲披露について平野さんは「こういう時期だからこそ、みなさんに『Mazy Night』を聴いていただき、少しでも皆さんの心の中の不安をスカッとしてもらえるように精いっぱいパフォーマンスしたい」と意気込み。髙橋海人さんも「“困難に立ち向かう”をテーマに作られた歌詞なので、不安な状況で過ごされている多くの方々にこの曲を聴いていただき、少しでも元気になっていただけたら……」とコメントを寄せた。

 また、「見てくださった方々が少しでも元気になってもらえるように全力でパフォーマンスしたい!」(永瀬廉さん)、「日々不安な状況の中で過ごされている皆さんの心を動かすようなパフォーマンスを!」(岸優太さん)、「パフォーマンスを通して元気やエネルギーを世界中の方々に届けたい」(神宮寺勇太さん)と、口々に楽曲への熱い思いを語っている。放送は6月12日午後9時から。

テレビ 最新記事