今週の美女図鑑:“神的美少女”黒木ひかりが「一足早い夏」 “浪速のピーチ姫”石田桃香が女豹に変身!?

「漫画アクション」13号に登場した黒木ひかりさん=双葉社提供
1 / 1
「漫画アクション」13号に登場した黒木ひかりさん=双葉社提供

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(6月13~19日)は、“神的美少女”などと呼ばれ、女優として特撮ドラマ「ウルトラマンZ」にも出演している黒木ひかりさんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)や、女性ファッション誌「JELLY(ジェリー)」(文友舎)に登場した話題、“浪速のピーチ姫”などと呼ばれるタレントの石田桃香さんの“女豹(めひょう)”をイメージした写真が公開された話題が注目された。

ウナギノボリ

 石田さんは、6月15日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)26号に登場。同号には、熱帯雨林アマゾンに生息する“女豹(めひょう)”をイメージした写真が掲載され、水着姿も披露した。石田さんは「スタジオの中に突如現れた南国セットでの撮影は新鮮すぎて楽しかった! ぜひ南国少女になりきった私を見て夏を先取って感じてください!」とコメントしている。

 また石田さんは、6月19日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)13号の表紙にも登場した。

 「ミスマガジン2019」のグランプリに選ばれた豊田ルナさんは、6月15日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号の表紙に登場。同号にはバニーガール風衣装の写真や、ぶりっこアイドルになりきった写真なども掲載され、豊田さんは「今回は、妄想をテーマに撮影しました! デニムの水着を着てアメリカンガールになったり、リボンやフリルのついた可愛い水着でぶりっこアイドルになったり、カットごとに雰囲気が変わって撮影もすごく楽しかったです」とコメントを寄せた。

 黒木さんは、6月16日発売の「漫画アクション」13号の表紙に登場。同号では「一足早い夏の一日」をテーマに水着姿を披露し、白や黄色、ブルーの水着姿のアザーカットも公開された。同誌に約1年ぶりに登場した黒木さんは、「去年とはまた違った私を知っていただけるように、工夫しながら撮影に挑みました!」「前回よりはいい天気でした! 元気全開の黒木を発揮することができたかと思います!」と撮影を振り返った。

 また黒木さんは、6月17日発売の「JELLY」7月号に登場。水着企画「ひかりの女っぽ水着」で、美ボディーを披露した。

 “インスタグラビアの女王”とも呼ばれる似鳥沙也加さんは、6月18日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)29号の表紙に登場。似鳥さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。似鳥さんはV字水着などで抜群のスタイルも披露した。

 アイドルグループ「欅坂46」の守屋茜さんは、7月2日に発売されるムック「blt graph.」(東京ニュース通信社)56号の表紙を飾ることが6月18日、明らかに。同誌に守屋さんが登場するのは約3年半ぶりで、表紙は初。グループの“美容番長”とも呼ばれる守屋さんが、起き抜けのタンクトップ姿や赤いワンピース姿で美ボディーを披露する。

 アイドルグループ「モーニング娘。’20」の牧野真莉愛さんは、6月19日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)7月号の表紙に登場。「まりあ、19歳の美!」「19歳の磨きがかかった美しさ」と紹介され、水着姿を披露した。

芸能 最新記事