二月の勝者:柳楽優弥主演ドラマが放送延期 「期待して待っていてください!」

連続ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」で主演を務める柳楽優弥さん=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」で主演を務める柳楽優弥さん=日本テレビ提供

 7月からの放送を予定していた俳優の柳楽優弥さん主演の連続ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系、土曜午後10時)が、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて放送を延期することが6月24日、明らかになった。初回放送日は未定で、決定次第、改めて発表されるという。

ウナギノボリ

 柳楽さんは「7月から放送予定だった『二月の勝者-絶対合格の教室-』は放送を延期することになりました。放送時期が決まりましたら、また改めてお知らせいたします」と報告し、「皆様に楽しんでいただける作品をお届けしますので、期待して待っていてください!」とコメントを寄せている。併せて、ドラマの公式ホームページでは柳楽さんからの「お知らせ」動画も公開された。

 ドラマは、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の高瀬志帆さんのマンガが原作。中学受験を題材に、「絶対に全員志望校に合格させる」というスーパー塾講師の黒木(柳楽さん)が、その鋭い洞察力と行動力で個々の生徒の本質を見抜き、親の不安を解決に導いていく姿を描く。熱血な塾講師の佐倉麻衣役で井上真央さん、黒木に執着する超名門塾のエリート講師・灰谷純役で人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさんが出演する。

テレビ 最新記事