元テレ東・鷲見玲奈:ラジオパーソナリティー初挑戦 ニッポン放送で2週連続生番組 プライベートの話も

芸能
ニッポン放送「鷲見玲奈 LOVE&MELODY」でラジオパーソナリティーに初挑戦する鷲見玲奈アナウンサー

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが、ニッポン放送で2週連続で生放送されるラジオ番組「鷲見玲奈 LOVE&MELODY」でラジオパーソナリティーに初挑戦することが6月27日、明らかになった。番組ではプライベートに関するトークも披露するという。

 鷲見さんは、「ニッポン放送では、『オードリーのオールナイトニッポン』や『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』『大橋未歩 金曜ブラボー』を聴かせていただいたことがありますが、今回、自分が発信する側になることは夢のようです」と喜んでいる。

 また、「元々ラジオをやってみたいという気持ちもあったのでしゃべるのは好きですが、(番組で)一人だけでしゃべるということがないので、どうなるんでしょうかね(笑い)」と心配しつつ、「今は、緊張と楽しみ半分半分ですが、楽しみな気持ちを大きくして挑みたいと思います!」と意気込んでいる。

 「鷲見玲奈 LOVE&MELODY」は7月4、11日午前8時半から生放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る