ダブルブッキング:千葉雄大が佐津川愛美&奈緒に二股かけるイケメンに リモートドラマ今日放送

スペシャルドラマ「ダブルブッキング」の一場面=日本テレビ提供
1 / 4
スペシャルドラマ「ダブルブッキング」の一場面=日本テレビ提供

 俳優の千葉雄大さんが主演を務めるスペシャルドラマダブルブッキング」(日本テレビ)が、6月28日午後1時15分から関東ローカルで放送される。今作はすべてのストーリーが“パソコン画面内で展開する”というリモートドラマ。千葉さんは二股をかけていた恋人2人とのオンラインデートがダブルブッキングしてしまった主人公・雄二を演じる。

ウナギノボリ

 千葉さん扮(ふん)する雄二は、イケメンなのに女性の扱いには不慣れで、ダブルブッキングしたデートをSNSやネット検索を駆使しながら乗り切ろうとするが、どんどんドツボにハマっていく……という役どころ。雄二の恋人でおしゃべりが大好きな“意識高い系OL”の彩を佐津川愛美さん、ちょっと天然だが本性は小悪魔な女子大生のマヤを奈緒さんが演じる。

 主人公・雄二は、恋人とのオンラインデートを前に頭を抱えていた。恋人の名前は彩とマヤ。彼は二股をかけていたのだ。同じ日、同じ時刻、恋人2人とのオンラインデートがダブルブッキングしてしまった雄二は、2人と別々のパソコンでつながり、両者を行ったり来たりしながら、何とかごまかそうとするが……というストーリー。

 放送終了後には、動画配信サービス「Hulu(フールー)」でスペシャルコンテンツとともに配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事