安倍乙:どこまでくびれる? 1週間フラフープ再挑戦

テレビ
「それって!? 実際どうなの課」に出演する安倍乙さん

 秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」に所属する女優の安倍乙さんが、7月8日放送のバラエティー番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系、水曜午後11時59分)に出演する。安倍さんが同番組に出演するのは2度目で、6月3日の初登場の際に挑戦した検証企画「1週間フラフープをやり続けたらどこまでくびれるのか?」に再挑戦する。

 前回の挑戦の際は、安倍さんは1週間でマイナス10センチを達成する目標を掲げ、くびれを作るために1週間にわたって毎日フラフープを回し続けた。毎日の計測ではなかなか結果が出ないながらも、「結果がどうであれ、1週間やり遂げたことに意味がある」と最終日には15分間もフラフープを回し続け、連続1482回という自身の最高記録を更新。結果はマイナス1センチだったが、その様子のVTRを見たMCの生瀬勝久さんは「安倍ちゃんの今後を応援したい」と太鼓判を押していた。

 視聴者からもSNSで「くびれチャレンジでレギュラーになってほしい」「フラフープを1週間回し続ける根性すごい」などのコメントが寄せられ、話題となった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る