内田真礼:可愛い! 織姫コスプレ披露 下野紘はひこ星に

アニメ
「声優と夜あそび」で織姫のコスプレを披露した内田真礼さん(C)AbemaTV,Inc.

 声優の内田真礼さんが、7月7日に配信された動画配信サービス「ABEMA」の番組「声優と夜あそび」で、七夕にちなみ織姫のコスプレを披露した。内田さんと共にMCを務める下野紘さんはひこ星のコスプレで登場。視聴者から「可愛い!」「2人とも楽しそう」「全人類見て……」といったコメントが上がった。

 同番組では、七夕の起源である「七夕伝説」の紙人形芝居が披露され、内田さんが織姫、下野さんがひこ星とナレーションを担当した。ほかにも七夕にちなみ、2人が童謡「七夕様」のハンドベル演奏やクイズに挑戦した。

 「声優と夜あそび」は、月~金曜に声優が日替わりでMCを務める生配信番組。月曜は安元洋貴さんと仲村宗悟さん、火曜は下野さんと内田さん、水曜は小松未可子さんと上坂すみれさん、木曜は浪川大輔さんと石川界人さん、金曜は関智一さんと森久保祥太郎さんがMCを担当。金田朋子さんと木村昴さんが平日毎日配信している「繋(コネクト)」のMCを務める。7月13~17日は、MCがセレクトした過去回を配信する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る