サンデーステーション:10月から日曜午後9時枠へ 小木逸平アナと森川夕貴アナが出演

テレビ
10月からの「サンデーステーション」に出演する森川夕貴アナウンサー=テレビ朝日提供

 テレビ朝日のニュース番組「サンデーステーション」(日曜午後4時半)が、10月から毎週日曜午後9時枠に移動することが7月13日、分かった。ニュース番組「報道ステーション」(月~金曜午後9時54分)に出演している同局の小木逸平アナと森川夕貴アナが出演することも発表された。

 10月からの「サンデーステーション」は、生放送で日曜夜ならではの人生を豊かにするエンタメ、カルチャー、スポーツ企画などをバラエティー豊かに紹介する。

 小木アナは「アナウンサー23年目にして新たなチャレンジの場に立つことになり、喜びと緊張と武者震いを感じております。日々激変する社会を素直に見つめ、真摯(しんし)にお伝えしたいと思います。ご期待ください!」と意気込む。森川アナは、抱負として「日曜日の夜。慌ただしく始まる月曜日を前に、家族でゆっくりとテレビを見る時間が子供の頃から大好きでした。その特別な時間に視聴者の皆様にニュースをお届けできることを心より楽しみにしております」と語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る