橋本環奈:賀来賢人から“男気ある”に不満? 「ドスッと」には…

テレビ
オンラインイベント「公開直前!!『今日から俺は!!劇場版』みんなでオンラインSP」に登場した橋本環奈さん

 女優の橋本環奈さんが7月12日、映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督、7月17日公開)のオンラインイベント「公開直前!!『今日から俺は!!劇場版』みんなでオンラインSP」に賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、清野菜名さんと登場。イベント出演者の中で「男気がある人は?」という質問に、賀来さんから「男なんじゃないの? 分からないですけど(笑い)」と指名された橋本さんは、「分からなくはないと思います。女なんですよ!」と苦笑いで言い返し、周囲を笑わせた。

 賀来さんは橋本さんを選んだ理由を、「男らしい一面もある。どんなところかと言われると分からないですけど(笑い)。たたずまいとかもカッコいい。地に足が着いている感じがする。ドスッって」とイジりながら説明すると、聞いていた橋本さんも「ドスッとね」と思わず笑っていた。

 また、橋本さんは映画の見どころについて、「男性陣が派手なアクションシーンをしている中で、新キャストの(山本)舞香ちゃんと(清野)菜名ちゃんのアクション対決とか、女性の戦いも見もの。カッコよかった」とアピール。絶賛された清野さんは、俳優の生田斗真さんとの結婚後初イベントとなったが、劇中衣装で登場に、「(気分が)上がります。(オンラインイベントは)慣れていない。緊張しています」と恥ずかしそうに話した。

 「今日から俺は!!」は、1988~97年にマンガ誌「増刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年サンデー」(同)で連載された西森博之さんのマンガが原作。1980年代初頭を舞台に、金髪パーマの三橋貴志(賀来さん)と、“トンガリ頭”の伊藤真司(伊藤さん)のツッパリコンビが、他校の不良たちとけんかしたり、騒動に巻き込まれたりする姿を描いた青春コメディー。

 映画初日となる17日には、「金曜ロードSHOW!」枠(金曜午後9時)でスペシャルドラマ「今日から俺は!!スペシャル」が放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る