未満警察 ミッドナイトランナー:終わったはずの事件に新事実浮上? 中島健人&平野紫耀が立ち向かうのは… 新PR動画公開

連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のロゴ=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のロゴ=日本テレビ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)の公式サイトで7月16日、30秒の新PR動画が公開された。

ウナギノボリ

 動画では、「終ったはずの事件」「新事実が浮上」といった文言が映し出され、中島さん演じる本間快が激しく闘うシーンや、平野さん演じる一ノ瀬次郎が窓から飛び入る場面、2人の切迫した表情などが次々と展開していく。

 さらに、原田泰造さん演じる刑事の柳田が「追え。すぐに追え」と電話で伝える姿や、吉瀬美智子さん演じる助教の及川が苦しそうな表情を浮かべる姿も収められており、本間の「でも、また事件が起きた」、一ノ瀬の「真実を明らかにしたいと思った」というせりふなど、新たな物語を予感させる内容となっている。

 ドラマは警察学校を舞台に、理論重視で頭脳派タイプの本間快と、感情先行型で肉体派タイプの一ノ瀬次郎という“警察未満”の2人の成長を描く物語。本間と一ノ瀬が学校の授業で得た知識を駆使して難事件に挑み、お互いの足りない部分を補いながら最高のバディーになっていく。

テレビ 最新記事