彼女、お借りします:第3話「海と彼女 -ナツカノ-」 麻美と海に 水着の千鶴も

アニメ マンガ
テレビアニメ「彼女、お借りします」の第3話「海と彼女 -ナツカノ-」の一場面(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

 「週刊少年マガジン」(講談社)で宮島礼吏さんが連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「彼女、お借りします」の第3話「海と彼女 -ナツカノ-」が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠・スーパーアニメイズムで7月24日深夜に放送される。

 木ノ下和也は、飲み会からの帰り道、元カノの七海麻美から「ウチ、近いから……休んでったら?」と声をかけられる。「彼氏がいると言ったのはウソだった」と麻美から聞かされ、和也はこのチャンスをものにしようと奮闘する。数日後、飲み会のメンバーと海に行くことになった和也は、この1泊2日の旅行で麻美の気持ちを確かめて、ヨリを戻すと決心する。水着姿の麻美や水原千鶴の先行カットも公開された。

 「彼女、お借りします」は、恋人にフラれてしまった20歳のダメダメ大学生の木ノ下和也が、レンタル彼女の美少女・水原千鶴と出会う……というストーリー。2017年に「週刊少年マガジン」で連載がスタートした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る