彼女、お借りします:第4話「友達と彼女 -マサカノ-」 麻美から突然のキス 「我慢できなくなっちゃった…」

アニメ マンガ
テレビアニメ「彼女、お借りします」の第4話「友達と彼女 -マサカノ-」の一場面(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

 「週刊少年マガジン」(講談社)で宮島礼吏さんが連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「彼女、お借りします」の第4話「友達と彼女 -マサカノ-」が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠・スーパーアニメイズムで7月31日深夜に放送される。

 木ノ下和也は岩陰で元カノの七海麻美に突然、抱きつかれ、キスされる。固まっている和也に麻美は「我慢できなくなっちゃった……」と告げる。和也は海岸に戻っても妄想を爆発させるが、祖母の和から「来週退院する」と電話が入る。「これで好きな時に千鶴に会いにいける」と喜ぶ和に対し、これまでだましていたことを改めて実感した和也は、ついに千鶴と“別れる”ことを決意する。

 「彼女、お借りします」は、恋人にフラれてしまった20歳のダメダメ大学生の木ノ下和也が、レンタル彼女の美少女・水原千鶴と出会う……というストーリー。2017年に「週刊少年マガジン」で連載がスタートした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る