MIU404:“伊吹”綾野剛、“九重”岡田健史と新バディー結成!? 新場面写真公開

ドラマ「MIU404」の第6話に出演する綾野剛さんと岡田健史さん(左)(C)TBS
1 / 4
ドラマ「MIU404」の第6話に出演する綾野剛さんと岡田健史さん(左)(C)TBS

 俳優の綾野剛さんと星野源さんダブル主演のドラマ「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」(TBS系、金曜午後10時)の第6話(7月31日放送)の新場面写真が公開された。公開されたのは、同話でバディーを組むことになる綾野さん演じる伊吹と、岡田健史さん演じる九重の写真。伊吹は、数々の事件を乗り越えてきた相棒の志摩(星野さん)についての噂の真相を探るため、九重とコンビを組む。

ウナギノボリ

 第6話のタイトルは「リフレイン」。「志摩は、相棒殺し」という噂話を聞いた伊吹は、志摩から真相を聞き出そうとする。しかし、志摩は一向に話そうとしない。たまりかねた伊吹は、九重から志摩のかつての相棒である香坂(村上虹郎さん)が不審な死を遂げていたことを聞き出す。伊吹は九重を引き連れ、香坂の死の真相、そして、同日に起きた連続毒殺事件について調べ始めるが……というストーリー。

 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんが脚本を手がけた。警察内部で“何でも屋”とからかわれながらも、犯人逮捕に全てを懸ける初動捜査のプロフェッショナルという架空設定の臨時部隊「第4機動捜査隊」(通称、機捜)が24時間という制限の中で事件解決を目指す、1話完結の刑事ドラマ。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事