三吉彩花:ドラマ「俺たちはあぶなくない」出演 “あらゆる情報に通じる”女性警官に「とても味の濃い役」

テレビ
ドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」に出演する三吉彩花(中段)らキャスト陣(C)「俺たちはあぶなくない」製作委員会・MBS

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さんと、ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんがダブル主演を務める、9月17日スタートの連続ドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」(MBS)に女優の三吉彩花さんが出演することが分かった。ドラマは、効率良くさぼることを念頭に置く、コスパ重視の今どき刑事2人の全く“あぶなくない”サボりライフを描くコメディー。三吉さんは、あらゆる情報に通じ、高級スイーツを交換条件に、高野心(鈴木さん)と世中渡(佐野さん)に署内の有益な情報を提供する、麻布中央警察署の宇和佐好江(うわさ・よしえ)を演じる。

 三吉さんは「今回とても味の濃い役に出会えたことをうれしく思います。それぞれが創り出す世界観と宇和佐独特のキャラクターもぜひ楽しんで一緒に笑っていただけたらと思います!」とコメントを寄せた。

 また、全くツキがない熱血刑事・月賀梨男(つきが・なしお)役に矢野聖人さん、月賀の相棒で、月賀の運の無さに振り回される若手刑事・伊喜利辰巳(いきり・たつみ)役に猪野広樹さん、捜査本部を仕切るが、事件の見立てがとにかく下手な刑事部長・出久坊三(でく・ぼうぞう)役に井上肇さん、麻布中央署の署長・江良宗一(えら・そういち)役に近江谷太朗さんも出演する。

 ドラマは、警視庁麻布中央署の若手刑事・高野心と世中渡が、定時を超えて働かない、無理はしない、捜査もしないなどと、コスパよくサボることを常に念頭に置いて、クールにスタイリッシュに毎日を過ごす姿を描く。MBSの「ドラマ特区」(毎週木曜深夜0時59分)枠で9月17日から放送。テレビ神奈川、テレ玉ほかでも放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る