芹澤優:初のオンラインライブ 「Growin’Jewel!」に思い込める 「最悪な日でもあなたが好き。」ファン映像に歓喜

アニメ
オンラインライブ「Yu Serizawa Online Live ~神×対応×サマーパーティ~」を開催した芹澤優さん

 声優で歌手の芹澤優さんが、自身初となるオンラインライブ「Yu Serizawa Online Live ~神×対応×サマーパーティ~」を8月15日に開催された。昼、夜の2公演で昼の部では、「ずっと歌いたかった」というテレビアニメ「プリパラ」のエンディングテーマ「Growin’Jewel!」のほか、アニメ「キラッとプリ☆チャン」に登場するグループ「メルティックスター」の挿入歌「COMETIC SILHOUETTE」、「神×太陽×サマーパーティ」「デビきゅー」「Voice for YOU!」などを披露。芹澤さんは、ライブ後のアフタートークで「Growin’Jewel!」について「歌詞がめっちゃいい! 会えないライブだけど、みんな一緒、思い出がいっぱいという思いを込めて歌いました」と語った。

 「最悪な日でもあなたが好き。」では、ステージ後方のスクリーンに、ファンが同曲のコール&レスポンスを撮影した映像が流れた。芹澤さんは、ファンの映像を見て「本当にみんな、ありがとう。みんながいないとできあがらない曲なので、本当にうれしかったです」と喜んだ。

 ライブ後半の衣装は、ファン投票で決めることになり、24歳のバースデーライブでも着たショートパンツの衣装が選ばれ、芹澤さんは「とにかく脚! ご注目!」と美脚を披露した。

 ライブは「たとえ画面越しでも“神対応”でみんなを元気にしたい」という願いが込められた。芹澤さんは「皆さんが目の前にいるような感じがします。次、いつ会えるって約束がなかなかできないんですけど、みんなのことを忘れないし、みんなも忘れないでください。ありがとう!」と呼びかけた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る