私たちはどうかしている:“七桜”浜辺美波VS“おかみ”観月ありさが奪い合い! 第2話のシーン写真公開

連続ドラマ「私たちはどうかしている」第2話のシーン写真=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「私たちはどうかしている」第2話のシーン写真=日本テレビ提供

 女優の浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんがダブル主演を務める連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)第2話のシーン写真が8月17日、公開された。浜辺さん演じる和菓子職人の七桜と、観月ありささん演じる光月庵のおかみ・今日子が荷物を奪い合う様子が写し出されている。

ウナギノボリ

 19日に放送される第2話では、七桜と今日子の闘いが勃発。今日子は大事な一人息子・椿(横浜さん)の結婚式を破談にしたとして、七桜に光月庵から出て行くよう詰め寄り、2人は荷物の奪い合いに発展。しかし、七桜が持つ風呂敷の中には、大切な母との思い出の品が入っていて……と展開する。

 ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。

テレビ 最新記事