指原莉乃:「今くら」でモー娘。佐藤優樹への“愛”熱弁 「分かりみが深い」「どんどん紹介して」と共感の声続々

指原莉乃さん
1 / 1
指原莉乃さん

 日本テレビのバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、アイドルグループ「モーニング娘。」好きの芸能人が魅力を語る企画が9月2日に放送された。番組MCの指原莉乃さんは、“推しメン”である佐藤優樹さんについて熱弁し、視聴者からは「指原莉乃今日も熱いな」「モーニング娘。への愛が素晴らしくて感動」「指原まじTO」「とても分かりみが深い」「まーちゃんの良さどんどん紹介して」と共感の声が相次いだ。

 指原さんは「モーニング娘。」の楽曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク」で、佐藤さんが歌うパート「愛されたい」のニュアンスがライブごとに変化するとトーク。特に2017年のコンサート「We are MORNING MUSUME。」での「愛されたい」が最高だったと話した。さらに、番組ではその変化をまとめた映像も流れ、視聴者は「愛されたい進化を地上波で見れるのまじでやばい」「全オタクの夢みたいなことしてくれた」「死ぬほど共感だしあれを流してくれて幸せすぎる……」と盛り上がった。

 そのほかにも、佐藤優樹さんと元メンバーの鞘師里保さんのコンビ「しゅわぽく」や、6期メンバーの道重さゆみさん、田中れいなさん、亀井絵里さんで歌った「大きい瞳」などを紹介し、ファンからは「指原さんガチのハロプロオタクじゃないですか……」「ハロオタの指原莉乃最高。輝いてる」「一生ハロプロ語っててほしい」といった声が上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る