半沢直樹:9月6日は「生放送!!半沢直樹の恩返し」 「#半沢直樹に質問 」も

「生放送!!半沢直樹の恩返し」のロゴ(C)TBS
1 / 1
「生放送!!半沢直樹の恩返し」のロゴ(C)TBS

 俳優の堺雅人さん主演の連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系、日曜午後9時)で、9月6日に生放送される番組のタイトルが「生放送!!半沢直樹の恩返し」に決定した。番組の公式ツイッターで発表された。ドラマは、9月6日に予定していた第8話の放送が1週間延期されることを受けて、「生放送!!半沢直樹の恩返し」が生放送されることになった。ツイッターでは、出演者への質問を募集している。

ウナギノボリ

 公式ツイッターでは、「半沢と大和田は握手するんですか!?」など出演者への質問を募集している。ハッシュタグ「#半沢直樹に質問 」を付けると質問できる。5日午後6時まで。

 原作は、池井戸潤さんの小説「半沢直樹」シリーズ。2013年7月期に放送された前作は「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」を映像化した。約7年ぶりの続編は「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」が原作。第8話は、新型コロナウイルスの感染拡大により、制作スケジュールに大きな影響が出たことで、放送を延期することになった。13日に放送予定。

テレビ 最新記事