浜辺美波:「賭ケグルイ」は「私を変えてくれた作品」 劇場版第2弾に喜び「好きすぎて…」

映画 芸能
浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが公式インスタグラムで、自身が主演を務める実写「賭ケグルイ」シリーズの劇場版第2弾制作決定について思いを明かした。

 浜辺さんは「『賭ケグルイ』劇場版第2弾制作決定」と切り出すと、「遅くなっちゃってごめんなさい。いろんな告知が重なっちゃって遅れちゃった!!」と報告。さらに「劇場版第2弾が作れるなんて、そしてキャストが全員続投してくれるなんてこれ以上ない幸せです」と喜びをつづった。

 続けて浜辺さんは、「私を変えてくれた作品でもあります。感謝してもしきれない作品です。帰ってくるということは更にパワーアップしてるんでしょうね、どんな展開になるのか」と期待を寄せ、「賭ケグルイ、好きすぎて。私の中では珍しく、動画配信サービスで、たまに見るんです。ぜひ皆さんも、見返しながらお楽しみに」とファンに呼びかけた。

 「賭ケグルイ」は、マンガ誌「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2014年3月から連載中の河本さん作、尚村透さん画のマンガ。勉強や運動ではなく駆け引き、読心術、勝負強さなどギャンブルの強さがすべてを決める私立百花王学園を舞台に、謎多き転校生・蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)の登場で学園の階級制度に異変が起こる……というストーリー。浜辺さん主演で2018年にテレビドラマ化。2019年にドラマ2期が放送され、劇場版が公開された。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る