斉藤朱夏:2枚目ミニアルバム「SUNFLOWER」が11月11日発売 太陽のようにまぶしい一枚

アニメ
2枚目のミニアルバム「SUNFLOWER」を11月11日に発売する斉藤朱夏さん

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で渡辺曜の声優を務める斉藤朱夏さんの2枚目となるミニアルバム「SUNFLOWER」が11月11日に発売されることが分かった。「太陽のようにまぶしい一枚」になるといい、斉藤さんは「いつも支えてくれてる君の日常を明るく照らして、もっと笑顔にできるような! そして、次会うときに楽しめる楽曲をたくさん詰め込みましたっ!!!」と話している。

 ミニアルバムの発売を記念してミュージックビデオ(MV)のオンライン先行視聴会が開催されることも発表された。楽天ブックスでミニアルバムを予約した人が対象で、抽選で5人に斉藤さんの直筆サイン入りMV場面写パネルがプレゼントされる。

 ◇斉藤朱夏さんのコメント

 今回の2nd(セカンド)ミニアルバムは、いつも支えてくれてる君の日常を明るく照らして、もっと笑顔にできるような! そして、次会うときに楽しめる楽曲をたくさん詰め込みましたっ!!! バラエティー豊かです!!! タイトルである『SUNFLOWER』は、私が今伝えたい言葉。届けにいくねっ。ぜひお楽しみにっ!

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る