鷲見玲奈:「あいつ今何してる?」で“青春スキャンダル”発覚? 好きだった男子と“禁断の再会”…

テレビ
9月16日放送の「あいつ今何してる?」に出演する鷲見玲奈さん(右)と河野景子さん=テレビ朝日提供

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが、9月16日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)に出演。鷲見さんの“青春スキャンダル”が紹介される。

 鷲見さんは、小学生時代に「好きだった」という男の子に、バレンタインチョコレートを渡したが、うやむやのまま終わったという“告白宙ぶらりん事件”のエピソードを披露。この事件の真相について、鷲見さんと仲良しだというテレビ朝日の林美沙希アナウンサーが、情報番組「スーパーJチャンネル」(同局系)風に調査する。鷲見さんが恋の相手と“禁断の再会”、そして、衝撃の真相が明かされるという。

 この日の「あいつ今何してる?」は、「人気フリーアナSP!」と題し、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんも出演。河野さんが「仲がいいのが自慢だった」という中学時代に憧れていた才女と再会する。また、伊集院光さん、「メイプル超合金」のカズレーザーさん、菊池桃子さん、夏菜さんも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る