一ノ瀬颯:“リュウソウレッド”が森七菜主演ドラマに出演 コンビニのイケメン店員役

テレビ
連続ドラマ「この恋あたためますか」に出演する一ノ瀬颯さん(C)TBS

 今年3月まで放送された特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)でリュウソウレッド/コウを演じた一ノ瀬颯(いちのせ・はやて)さんが、女優の森七菜さん主演で10月スタートの連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)に出演することが9月27日、分かった。一ノ瀬さんは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」終了後、初の連ドラレギュラー出演で、TBSのドラマ出演は初めて。

 一ノ瀬さんが演じるのは、森さん扮(ふん)する主人公・井上樹木が勤めるコンビニ「ココエブリィ」で共に働く大学生のアルバイト店員・碓井陸斗。樹木とは、気を使わずになんでも話せる関係で、彼目当てでコンビニに来店する女性客が多くいるイケメン店員。しかし、本人は同僚の“スー”こと李思涵(り・すーはん、古川琴音さん)に思いを寄せている。陸斗らがアルバイトをしているコンビニ店の店長は、お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんが演じることが、すでに発表されている。

 一ノ瀬さんは「森七菜さん演じる樹木が“帰ってくる場所”としてのコンビニを、居心地のいい場所として、飯塚さん古川さんとあたため、見てくださる皆さんとも楽しい空気感を共有できればと思います! また、恋する役どころは初めてなので、僕が演じる陸斗の恋を皆さんに応援していただけるように、愛されるキャラクターになれるよう、陸斗も作品も愛して尽力します!」とコメントしている。

 ドラマは、コンビニアルバイトの樹木と、樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也さん)がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識しひかれ合うように……というオリジナル脚本のラブストーリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る