今週の美女図鑑:“日本一かわいい女子高生”新田あゆなが初々しく! 乃木坂46梅澤美波はランジェリー見せ

芸能 アイドル
「女子高生ミスコン2019」でグランプリを受賞した新田あゆなさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(9月19~22日)。“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2019」でグランプリを受賞した新田あゆなさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)に登場した話題、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんの初の写真集「夢の近く」(同)から先行カットが公開された話題が注目された。

 19日、「女子高生ミスコン2019」グランプリの新田さんは、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第43号に“ブレイキンガール”として登場した。新田さんは2002年6月17日生まれ、熊本県出身の18歳で、「日本一かわいいJKの初々しい初水着」と紹介され、制服姿に加え、水着姿も披露。「この度、ヤングマガジンさんに初登場させていただきました! 初めての水着撮影にはとっても緊張しましたが、すごく楽しい撮影でした!」とコメントした。

 また、同号の表紙はモデルでタレントのゆきぽよさんが飾った。ゆきぽよさんは「最旬ギャル」と紹介され、学生時代をイメージした撮影に挑戦し、制服姿や水着姿を披露した。

 19日、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが、雑誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)9月28日号の表紙に登場。撮影は写真家の蜷川実花さんが担当し、齋藤さん、山下さん、梅澤さんはそれぞれヌーディーカラーの衣装で、憂いを帯びた表情を浮かべたカットが採用された。

 インタビューも掲載され、齋藤さん、山下さん、梅澤さんがメインキャストを務める映画「映像研には手を出すな!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)や、長年グループを支えてきたメンバーが相次いで卒業し、「転機」を迎えているという乃木坂46について、思いを語っている。

 22日、アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、女性フッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルを、10月1日発売の同誌11月号から務めることが明らかになった。同号では「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題したファッション企画にソロで登場する。

 金村さんは同誌2019年1月号以降、何度も誌面に登場してきたが、レギュラーモデル就任について「最初に聞いた時は、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく驚いて固まってしまいました……(笑い)。何度も撮影でお世話になっていて、撮影の度にすごく楽しいなと思っていたのですが、自分の中ではそんな予感も全くなかったので……。でも、やっぱり夢の一つがかなったということもあって、すごくうれしいです」と喜んでいた。

 22日、「乃木坂46」の梅澤さんの初写真集「夢の近く」の先行カットが公開。写真集では、梅澤さんが水着、ランジェリーでの撮影に初挑戦したことも話題になっており、黒いニットからランジェリーをのぞかせ、美脚も披露した。写真集は、オーストラリアで撮影。9月29日に発売。A4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る